グルグル物語④~やっぱり~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。


TAKEのお馬さんブログ



前走、初タイトルを獲得し



ヘタレの汚名返上した『さしこ』馬



連勝なるか?オークス出走ですにゃ



TAKEのお馬さんブログ



1.5倍の1番人気音譜



鞍上・大知クン、脚質・先行ですひらめき電球



前走と違い、今回は7枠に強敵



ベガ(5.1倍)がいますねあせる



レースがスタートし、4枠トーセンリリーと



5枠さしこ馬、7枠ベガが横一線で先頭を争う展開走る



あとの馬は後方集団を形成し、向正面へ



そこでジワジワと橙帽がトップに歩く



さしこも負けじと食らいつく走る



マッチレースの様相で最後の直線え゛!



ここからは実況風でカラオケ



『先頭はベガ!』



『1馬身後方にさしこ!』



『後続は3馬身離れている!一騎打ちだ!』



『さしこの差し返しはあるのか?』



『ユタカの意地か!』



『大知の夢か!』



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ



『ユタカだーー!!』



ターフ得意のゴール前での大逆転も無く…えーん



また負けた…



GⅠ2着4度目って…ガクリ



さしこはさしこなんですね(笑)



次走、日本ダービー挑戦ですにゃ