前走、初タイトルを獲得し
ヘタレの汚名返上した『さしこ』![]()
連勝なるか?オークス出走です
1.5倍の1番人気![]()
鞍上・大知クン、脚質・先行です![]()
前走と違い、今回は7枠に強敵
ベガ(5.1倍)がいますね![]()
レースがスタートし、4枠トーセンリリーと
5枠さしこ
、7枠ベガが横一線で先頭を争う展開![]()
あとの馬は後方集団を形成し、向正面へ
そこでジワジワと橙帽がトップに![]()
さしこも負けじと食らいつく![]()
マッチレースの様相で最後の直線![]()
ここからは実況風で![]()
『先頭はベガ!』
『1馬身後方にさしこ!』
『後続は3馬身離れている!一騎打ちだ!』
『さしこの差し返しはあるのか?』
『ユタカの意地か!』
『大知の夢か!』
↓↓↓
『ユタカだーー!!』
ターフ得意のゴール前での大逆転も無く…![]()
また負けた…
GⅠ2着4度目って…![]()
さしこはさしこなんですね(笑)
次走、日本ダービー挑戦です![]()


