ドーナッツ号の娘、グルグル号
デビュー戦です![]()
(けっこうパラあるんじゃないですか?)![]()
札幌2歳Sに出走です。
単勝1.6倍の1番人気
鞍上は岡部さん![]()
快勝です
デビュー戦勝ったの久しぶりな気がします(笑)
負けたらHighway Classicコースを考えていましたが、
2戦目、朝日杯へ挑戦です![]()
単勝1.5倍の1番人気![]()
鞍上は岡部氏が行方不明になったので、
柴田(善)センセイにお願いしました![]()
レース序盤から後方2番手をキープし、
コーナーで一気に加速![]()
そのまま栄光の彼方へ![]()
行けなかった…![]()
てつぞう…コノヤロぅぅぅぅ…![]()
切り替えてケンタッキー路線へ![]()
すぐさま年末のラジオたんぱ杯2歳Sに出走です![]()
単勝1.7倍
鞍上は引き続き柴田(善)です![]()
ここは絶対に負けられない戦いですよ![]()
逃げ馬不在のレースとあって
スタートから快調に飛ばすグルグル号![]()
2馬身ほど後ろに3枠アグネスタキオン、
最後方に2枠アドマイヤベガといった有力馬がおります。
向正面でおそろしい勢いで上がってくる黒帽![]()
赤帽にもコーナー出口で並ばれる![]()
あぁ…めまいが…
これでパリ、ケンタッキー、ハイウェイ路線が消滅![]()
あぁ…頭ん中がグルグルしてきた![]()







