前走、天敵に遭遇し
久々に連対できなかったトップガン号
3時間の特訓を経て
もう一度顕彰馬レースに出走です![]()
(天敵さんは帰られました
)
単勝オッズ2.4倍と
前走より悪くなりましたが、
負ける気がしません![]()
レースは4枠エアダブリンの逃げ
(なんか前にもあったよーな?)
直後に8枠ビワハヤヒデがおり、
内目3番手に1枠サクラローレル、
トップガン号
は外目の4番手
そのままの隊列で最後の直線へ
ビワハヤヒデが粘るエアダブリンを抜き
最内からサクラローレル、
大外からトップガン号
が差し比べ![]()
ほとんど並んでゴールイン![]()
結果は…
なんとか差しきったみたいです![]()
これで獲得賞金も21700枚![]()
直後のパラを撮ろう
としたら
電池切れになってしまい撮れなかったので、
次に行った時に撮ってきます![]()

