チョコ記念への道③~復活~ | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

前走、天敵に遭遇し



久々に連対できなかったトップガン号馬



3時間の特訓を経て



もう一度顕彰馬レースに出走ですにゃ



(天敵さんは帰られましたべーっだ!)



TAKEのお馬さんブログ


単勝オッズ2.4倍と



前走より悪くなりましたが、



負ける気がしませんしし座



レースは4枠エアダブリンの逃げ走る



(なんか前にもあったよーな?)



直後に8枠ビワハヤヒデがおり、



内目3番手に1枠サクラローレル、



トップガン号馬は外目の4番手



そのままの隊列で最後の直線へ



ビワハヤヒデが粘るエアダブリンを抜き



最内からサクラローレル、



大外からトップガン号馬が差し比べアップ



ほとんど並んでゴールインフラッグ



結果は…



TAKEのお馬さんブログ



なんとか差しきったみたいですにひひ



これで獲得賞金も21700枚¥



直後のパラを撮ろうカメラとしたら



電池切れになってしまい撮れなかったので、



次に行った時に撮ってきますにゃ