チョコ厩舎の稼ぎ頭、トップガン号![]()
もちろん顕彰馬レースに出走してきました![]()
これを勝てば、3連勝ですね![]()
1.6倍の1番人気![]()
他Pさんが6.8倍で2番人気ですね~
というか、7頭が『差し』って…(笑)
レースは唯一の先行馬、2枠エアダブリンが引っぱり![]()
他Pさんの馬が2番手、トップガン号は5番手くらい
向正面で最内から大外に進路をとるトップガン号![]()
エアダブリンが粘るも、
直線に入り他Pさんの馬が先頭に![]()
しかしトップガン号も
外からすばらしい末脚
で
危なげなく先頭でゴール![]()
いぇい![]()
これで顕彰馬レースは14戦で(6-5-3)![]()
獲得賞金も19700![]()
レース後のパラは…
スピードが表なくなりましたね…
我がホームは毎月20000枚前後が
月間1位のボーダーなので、
あと少し走らせたら引退ですかね~![]()



