2012NHKマイルC(GⅠ) | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

東京競馬場へ行ってきましたにゃ



先に言っておきます。








惨敗でした…ガクリ









メインレースまでの10Rと



新潟大賞典(GⅢ)で



負債は約7000円ゾゾゾ



マイルCの購入馬券は



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ
◎(05)カレンブラックヒル

○(14)ジャスタウェイ

▲(09)セイクレットレーヴ



結果は…ガクリ



1着◎(05)カレンブラックヒル

2着-(17)アルフレード

3着-(12)クラレント
========================

5着▲(09)セイクレットレーヴ

6着○(14)ジャスタウェイ



アルフレードは馬連おさえてない!えーん



さらに最終レースで取り返そうと



3000円を投資し、



オワタ…ガクリ



13000円…ダウンダウンダウン



暗い話で終わるのイヤなので



最後は写真でもドーゾにゃ



TAKEのお馬さんブログ

秋山ジョッキーおめでとうキラキラキラキラ



TAKEのお馬さんブログ
カレンブラックヒル馬おめでとうキラキラキラキラ