東京競馬場へ行ってきました![]()
先に言っておきます。
惨敗でした…![]()
メインレースまでの10Rと
新潟大賞典(GⅢ)で
負債は約7000円![]()
マイルCの購入馬券は
↓↓↓
○(14)ジャスタウェイ
▲(09)セイクレットレーヴ
結果は…![]()
1着◎(05)カレンブラックヒル
2着-(17)アルフレード
3着-(12)クラレント
========================
5着▲(09)セイクレットレーヴ
6着○(14)ジャスタウェイ
アルフレードは馬連おさえてない!
さらに最終レースで取り返そうと
3000円を投資し、
オワタ…![]()
13000円…![]()
![]()
![]()
暗い話で終わるのイヤなので
最後は写真でもドーゾ![]()
秋山ジョッキーおめでとう![]()
![]()



おめでとう