堪え忍ぶ戦い… | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

今週はターフをやりに2回ほどゲーセンへ行きましたが、




ものすごく大盛況でした




他の育成師さんが常に6~7人くらいはいる状況…




ダービーで締切って初めて見ました




(違うカードのお馬さんでかっさらいましたが、笑)




そんな状況だったため




バリューちゃんの3戦目は




延期となりました




勝率を少しでも高めるためには




仕方ないですよね。




そんなわけで現在のバリューちゃん



↓↓↓



TAKEのお馬さんブログ




巣春調教師




地獄の特訓に耐えて




パワーアップしましたアップ




次にターフやりに行く時は




空いてますよーに




(あわよくば貸し切りで音譜)