堪え忍ぶ戦い…今週はターフをやりに2回ほどゲーセンへ行きましたが、ものすごく大盛況でした他の育成師さんが常に6~7人くらいはいる状況…ダービーで締切って初めて見ました(違うカードのお馬さんでかっさらいましたが、笑)そんな状況だったためバリューちゃんの3戦目は延期となりました勝率を少しでも高めるためには仕方ないですよね。そんなわけで現在のバリューちゃん↓↓↓ 巣春調教師の地獄の特訓に耐えてパワーアップしました次にターフやりに行く時は空いてますよーに(あわよくば貸し切りで)