デビュー戦!! | TAKEのお馬さんブログ

TAKEのお馬さんブログ

ゲーセンのターフワイルドなどお馬さん関連のブログです。

さぁ、バリューちゃん



ついにデビュー戦ですよ音譜



牝馬なのでローズS(GⅡ)に登録です



TAKEのお馬さんブログ


ん?



あれ??



セントライト???



…どうやら1つ隣りを押してしまったようです



まぁ、鞍上には名手・岡部氏ですし



単勝1.5倍なので大丈夫でしょう



頑張れ!バリューちゃん!!



2番人気のコスモバルクを直線でかわし



余裕の勝利!と思いきや…



1頭だけ猛烈な勢いで差してくる



TAKEのお馬さんブログ


がふっっっ



アドマイヤボス…



でも賞金¥を加算できたので



次走は目標の秋華賞です