デビュー戦!!さぁ、バリューちゃん ついにデビュー戦ですよ 牝馬なのでローズS(GⅡ)に登録です ん? あれ?? セントライト??? …どうやら1つ隣りを押してしまったようです まぁ、鞍上には名手・岡部氏ですし 単勝1.5倍なので大丈夫でしょう 頑張れ!バリューちゃん!! 2番人気のコスモバルクを直線でかわし 余裕の勝利!と思いきや… 1頭だけ猛烈な勢いで差してくる がふっっっ アドマイヤボス… でも賞金を加算できたので 次走は目標の秋華賞です