七夕賞 プロキオンS レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

やはり競馬は超超難しいですね!

ましてや3連複を1点読みするなんて言うのは!

 

今日は1-2番人気と1-3番人気が絡む本命

サイド馬券だったので当然のハズレでした。

 

七夕賞

 

1-2番人気のワンツーではお手上げ競馬。

3枠④⑤の騎手(崎と辺)→(戸田

6枠⑪の調教師は(戸田)で相互示唆。

3着8番人気⑦キングと⑪キングも相互示唆。

ただお題(人気薄と注目)から⑦の騎手

杉原誠(人とポイント)が浮上したがあてに

出来ない傾向と無視したら絡む。

 

プロキオンS

 

穴馬候補は(ドル)枠の①or②なので

6枠⑪が不動の1番人気ならば不本意ながら

1番人気+2・3番人気+穴馬①②を繋げた

⑪→⑤⑨→①②の4点がチョイ穴候補になる。

ここで有力なのは7枠⑬⑭(サンブラック)が

①の父キタ(サンブラック)を教えていると閃けば

①⑪→⑤or⑨が正解となるも更なる大穴狙い

での①⑪の相手として①の同枠②の騎手荻野極の

(極)から大外⑯ウル→⑪ウルを狙ってみたが

そうは問屋が卸してはくれませんでした。