雑感 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

我が家の老犬が満15歳を迎え耳は聞こえず目は朧げながら

見えるらしく朝夕の散歩はふらつきながらこなしています。

食事を摂らせるのもなかな口を開けず水を飲ませるのも

一苦労の連続です。

 

麻雀、パチンコ、競馬とお定まりの世界に嵌り麻雀は年上

ばかりが相手だったので今はケーブルTVでの鑑賞のみ。

パチンコはアレジンなどの一発台が好きだったので規制が

入ってからは即止めてしまい今の楽しみは競馬のみ!

 

しかし老犬と同じく余命幾ばくもなくなってきたのではと

考えるとより楽しまなくてはと思うようになりました。

 

麻雀ではサンマーでの役満狙い、パチンコはアレジンでの

一発逆転が楽しく存分に堪能しました。競馬での当たりを

目的とした本命サイド馬券や帳尻合わせのチョイ穴馬券では

なく究極の3連複1点読みを最終目的としたサイン読みに

徹して臨みたいと思う昨今です。やはり外れてもハズレても

性懲りもなく4頭選抜に落ち着きそうです。

 

夢は3連複1点読みでの10万馬券!