函館スプリントS エプソムC レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

函館スプリントS

 

初見に於いて④⑦⑨⑪⑬と考えましたが

1枠頭文字(サカイ)から7枠⑬(坂井)を軸馬指定。

同枠⑭セッションの(ヨン)からサトノレーヴを選択。

8枠尻文字(ンヒ)からの父スクリーンヒーローが浮上。

そのまま素直に④⑩⑬とできれば大正解でしたが魔が差して

8枠横山と武で⑨横山武が浮上。結果は同枠馬⑩が2着。

無理押し狙いの⑨⑬→⑦⑪ではやはり無謀でした!

 

エプソムC

 

お題(半期の東京催最後の平地重賞)で(上と開催)を

チョイスできていれば⑰(原)⑩(新)が浮上する。

1番人気馬⑥ルメールとの⑰⑩は信用すれば楽勝でした。

最近はお題が不発だったのが災いしての無視!

稀に掛け算足し算馬券もあるので期待するもダメでした。