ヴィクトリアマイル レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

ヴィクトリアマイル

 

⑮⑭⑬⑫⑪⑩の頭文字(ドゥフィモキルナ)も

気になっていましたが今度は(岩田望来)が勝つ番と

勝手に決めつけたのがそもそもの敗因でした。

春GⅠは1着騎手が日替わりで(藤岡佑介)(坂井瑠星)

(横山和生)(モレイラ)(戸崎圭太)(菱田裕二)

(川田将雅)の順番でした。

(ドゥ=5枠⑧の父ドゥラメンテ)なのですがここで

余分に同枠馬⑨も買えるかどうかが勝負の分かれ目

(フィ=②フィアスプライド)後は1-2番人気馬の

⑥⑩に繋げれば・・・でした。

また昨日は3連単100万超えが4本も打ち上がったので

今日は本命サイドのチョイ荒れ程度と勝手に決めつけたのも

敗因の一つになるのでしょう。また⑨(テンハッピーローズ)

を(テン=⑩と⑥辻野と④清水久司)と深読みをしての失敗!

 

 

8-⑮ドゥアイズ

8-⑭フィールシンパシー

7-⑬リアーナ

7-⑫タウイング

6-⑪ージュリナージュ

6-⑩ミユール

ドゥ フィ も 切るな)と読めば

 

2-②フィアスプライド

5-⑧サウンドビバーチェ(父ドゥラメンテ)

5-⑨テンハッピーローズ(同枠馬