雑感 NISAならぬKISA | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

円安に加え物価高で貯蓄していてもどんどん目減りの現状!

 

経済界の富裕層優遇に迎合した自分本位の似非政治屋たちの

利益優先主義と政治の貧困により江戸時代の民百姓に対する

悪政より酷い現代の庶民苛めが際立っている昨今経済音痴の

誰かさんは自助として投資をしろとシャカリキに勧めていま

す。NISAを盛んに喧伝していますがある程度まとまった資

金を持ち中長期に寝かせることの出来る余裕のあるそこその

人たちには有効かも知れません。

 

小生は今や80歳の壁を越えられるかどうかに挑戦中です。

(蠟燭の灯)が残りどれだけあるかは分かりません。更に

果たして83歳の壁は?85歳の壁は?と考えるに至り

年金生活者になってからは3連複を100円単位でチマチマ

やって来ましたがそれは全くのお遊びお楽しみ馬券に他なら

ないと切実に感じるようになりました。

 

今までの3連複でさえなかなか成果が上がらず苦戦している

のに当たれば一発の破壊力のある3連単に無謀にも挑戦する

ことにしようと当面のGⅠレースは覚悟を決めました。

(他の重賞は3連複でチマチマお茶を濁します。)

 

小銭で勝負可能なNISAならぬKISA(競サ)です。

 

3連単は

①1頭軸→ヒモ3頭(¥600)

②1頭軸→ヒモ3頭マルチ(¥1800)

③2頭軸→ヒモ2頭マルチ(¥1200)

④2頭軸→ヒモ3頭マルチ(¥1800)

 

3連複2頭軸→ヒモ2頭での的中を基本としてきたので

出来れば③2頭軸→ヒモ2頭マルチで頑張りたいですね!