天皇賞春 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

3月下旬に「福の神」がどこかに退散してから久しく的中が

ありませんが今日は厄払いの意味で東西メインは1点読みの

¥100をドブに捨ててみました。納得の敗北でした。

お題に見捨てられGⅠヘッドも以前みたいに信憑性に欠け

指針は枠組みの中のみに存在すると信じて考えるとします。

 

今日の(青葉賞)は3枠がサイン発信とばかりに②⑮に期待

しましたがやはり1.2番人気馬なども全くの無視では的中

には程遠い1点読みでした。東京10Rでは3連単91万の

大花火が打ち上げられました。このように故意に荒らした時の

翌日のGⅠレースは本命サイドでの決着が多いので穴予想も

無駄骨かも知れません。本命サイドはお金持ちの出番なので

そうなったら仕方がないと諦めてせっせと穴狙いに精を出し

て楽しむとします。

 

天皇賞春

 

今年はパリオリンピック開催の年。金銀銅のメダル。

4.5.6枠に金銀銅が配置されているがどこか囮臭い。

3連複⑦⑩⑫でも思い切った3連単⑩→⑦⑫に期待か?

 

頼みの枠組みからなら8枠尻文字(ピムト)が2枠中段

(ピムド)に繋がっていれば②を取り消して17頭立てに

し数字の変換で①⑦を浮上させてのドル枠①⑦→③④に

期待したい。4枠⑧はゴールド(黄金)で①も(黄金の

塩入れ)そして③も(黄金に輝く羽)と言う意味なので

同枠馬⑦→①③はピッタリなのかも知れません。

7枠⑭の(テーオーロイヤル)は人気馬ですが⑭の数字

変換で枠の1-4を教えていて欲しいが・・・。

 

結果的に①⑤⑦⑫⑭などでの決着なら諦めです。

自分的には①⑦→③④と⑦⑩⑫の3点での参加です。