アーリントンカップ レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

アーリントンカップ

 

性懲りもなく深読みをしてしまいました。

1枠頭文字(アポ=買わないのはアホ)までは

良かったのですがその後が悪い!ポイントは

単純さだと言っているのに続きの(レッド)だ

(テン=⑩)だと決め付けてしまい墓穴を掘る。

 

ここはアホ枠の①又は②から人気馬に繋げれば

正解でした。但し絞らないと多点張りの怖れが

あり逆に③なり⑤から買うとしても

③⑤→①②→③⑤⑦⑬と買えば12点になり

穴馬を①に絞れば①→③⑤⑦⑬となる。

また②に絞れば②→③⑤⑦⑬での的中でした。