フェアリーステークス レース後の検証 | 選抜4頭狙いのブログに変更しました

選抜4頭狙いのブログに変更しました

3連単複を4頭選抜で狙う無謀な願望予想

フェアリーステークス

 

狙いは大正解も⑥ルメールが馬券売り係になり

残念ながら1着2着4着5着の残念な結果に

なりました。1番人気の軸馬が4着では・・・。

予想は⑥→③④⑬⑭ 結果は⑬③①⑥⑭でした!

 

それにしても1-2-3番人気馬が複勝圏内

から外れれば一気に競馬は難しくなりますね!

 

検証としては2枠尻文字(ラン)と8枠頭文字

(ニイ)の単純サインの枠が絡んだので惜敗

でしたが①は買えなかったのですが候補に入れて

いたのでそれなりに納得のいくレースでした。

 

明日の京都競馬は降雪があるかも?と言うことで

前売りもなくオッズも不明ですがやはり⑤川田と

⑬ルメール⑯戸崎からの組み立てになりそうです。

穴馬候補としては①③⑨⑫あたりが面白いのでは

ないかと思っています。