近況報告いろいろ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

お久しぶりです!

おはようございます。

 

 

 息子再入院

9月2日だったと思う。

退院したけど

9月6日から仕事に復帰予定やったのに

5日に再び救急車で運ばれる!

後々、手術予定だったけど(胆石)

2度目の診断は急性胆のう炎

 

 

9日に「経皮経肝胆のうドレナージ」手術をしてもらい

 

明日、一時退院

 

10月中旬頃、石を取る手術で手術前日から入院予定

 

それまではぼちぼち仕事もするそう

 

娘が色々と動いてくれたんで

ほんと、助かった!

病院内コロナが蔓延して一時面会禁止にも

 

息子、不安もあるやろけど頑張って欲しい!

 

 

 

 

 

 

 

 アパート立ち退きの件

 

 

あれから1年が過ぎたけど

3世帯まだ住んでる(笑)

最初の頃は精神的にかなりしんどかったけど

今は3世帯で協力して頑張って

落ち着いてる。

いろいろあった。

大家にガツンと言ってやったら

寄り添って話し合いとアドバイスもしたのに

ぼんくら大家は

弁護士5名のサインと実印入りの

お願いと言う通知が届いた。

GW直前に!(嫌がらせか!)

(ハウスメーカーのお抱え弁護士ぽい)

お願いなのに大そうに5名の連名とは

プレッシャーを与えるための手段バレバレ

高齢者Tさんはビックリして

うちに飛んできた!

ほんと可哀想・・・不安になったやろ

大家は未だに

高齢者TさんとシンママRさんの所へ

顔を合わせて挨拶すらしていない。

弱い人に対して見下してるのか!

そういうのめっちゃ許せない!

通知がきてから3世帯で話し合いをして

返信した。

その後、あちらの動きは無い。

 

 

 

 

 

 

 

 友達関係は終わった!

 

Y姉とオワタ!

Y姉とも呼びたくないので

Kさん

こうなるまでには色々あって

最後、仕事上のトラブルで

注意とアドバイスをLINEで送ったけど

その事に対して

「ちゃんとしてます!そんなに言われて気分悪いです!」

 

Kさんの行動で気分悪くしてるのはこっちで

問題を起こしてるのはKさんで

 

ブタ「逆ギレされたら言う張り合いもないです。」

 

指摘された事には反応はなく

返答もなく

迷惑かけたという態度もなく

ただただ、逆ギレして

話しをずらして

 

雑巾の件も

後にまた電話で話した時に(最後の電話になった)

 

K「雑巾のコトやけど、私が洗ったのが汚いからそうしたん?」

 

言われた時

やっぱ汚かったんかい!って思った。

自分で墓穴掘ってるやん!

 

誤魔化しっていつかはバレる!って思った。

 

ブタ「そうじゃない」と言うたけど

「そう」ってほんとの事を言ってやれば良かった!

 

kさんの事、ムカつくと言うより

悲しいし、残念やし、可哀そうやし

言い訳や嘘で

この先も変わらず生きていくんやな

 

Kさんと関わって学べた事もあった。

素直さは大事!

我が強いのは可愛くない

あたしも我が強いのがたまに出るから

気をつけたい!

 

ノブにもう絶対!関わるのやめな!って

注意された(;^_^A

 

まあKさんの事は色々と

また書けたら書きます。

 

 

 

 懸賞

今年になってから

懸賞応募のやる気が無くなって

全然っていっていい位応募しなくなった。

以前は毎日締め切りの懸賞に応募してたのに

テンションが上がらなく

メンドクサイ病かなぁ

ほんでも、時々の応募で届く事も

 

カタログギフト当選で選んだのはうなぎ

 

ごちそうさまでした♪

まあ、色々と気持ちが落ち着いてきたら

やる気も出てくるかなって・・・

 

ブログもサボり中で

ぼちぼち書けたらなって思ってる。

 

いつも心配してくれる方、読んでくれる方へ

ありがとうございます(n*´ω`*n)

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村