一緒に笑える人がいる幸せ♡ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

10月になりましたね。

今月もよろしくお願いします(n*´ω`*n)

 

今年もノブのお母さんから

ノブの大分のおばさんが作ったお米が届いた♪

ありがたいラブラブ

 

アパートのシングルママと友達のY姉にお裾分け

凄く喜んでくれた♪

 

アパートの76歳の方にも

ブタ「新米です。良かったらどうぞ~」

今までに見たコトも無い笑顔だった(笑)

 

土曜日、シングルママと飲み会

楽しかったけど疲れた(笑)

良い疲れ( ´艸`)

いっぱい笑った!

鶏のから揚げ、ポテトサラダ、チジミなど数品作った。

味ご飯(炊き込みご飯)も炊いた。

7歳のお友達(笑)も喜んで食べてくれて良かった。

味ご飯や残ったものはお持ち帰りもしてくれた。

 

息子と娘を思い出した。

作ってあげたいなあって

会いたくなった。

娘にLINEしたけど

休みが合わない・・・

お米もあげたい。

いつ会えるかなあ・・・

 

 

 

 

 

 

日曜日、シングルママから頂いたお肉でお昼ご飯

めっちゃ美味しかった(*^▽^*)

 

Y姉は今日は仕事やった。

昨日、LINEで

ブタ「新米が届いたから仕事の帰りにでも寄って?」

 

来てくれた。

お腹空いてるだろうと

サンドイッチを作っておいた。

 

ブタ「Y姉、時間あるならコーヒー飲んでかん?」

 

寄ってくれた。

2時間位、話した。

「めっちゃお腹空いてたん」と喜んでくれ

サンドイッチも美味しいって食べてくれた♪

いっぱい笑った( ´艸`)

 

ある日の料理中

ブタ「ノブ、玉子焼きひっくり返して」

(他の事しながら)

大きめの普通のフライパンで焼いてた。

 

普段全く料理をしないノブが何を思ったか?

鍋振りしてひっくり返した。

半分位、千切れて床に落ちた!

 

ブタ「何をやってんの!?」

 

わんわん「あははは・・・」

 

ブタ「玉子焼きを返すのに鍋振りって~!」

 

ブタ「普段、料理もやらんのに~」

 

ブタ「ノブ!漫画!?」

 

わんわん「あははは・・・」

 

いつもの漫画みたいな出来事と笑うしかない・・・

 

お気に入りのブロガーさんが書いてくれてビックリ!

嬉しかったです♪

 

 

イベントバナー

 

【カラダノート】ママびより × バーバパパ

 

【高濃度プラセンタ100 CORE】<栄養機能食品>低分子で優れた吸収性

 

懸賞・キャンペーン情報

フローズンアワード2022始まってますね!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村