【仕事】異常な暑さの中!炎天下で草刈りΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

こんにちは・・・

 

ああ~~~~~!!!

日焼けした!!!

 

今日は仕事やったんやけど

店長こんな日に店舗外の歩道の草刈りの話するか?

して欲しいって

いつとは言うてないけど

例えば、曇りの日とか言うてくれたら

あたしもそういう日で良いんかなと思うけど

 

早速要求した道具は買ってくるわで・・・・

 

高さがある草は切って

その後、除草剤まいてって

 

いやさ、やるのは仕事やからやるけどさ

この仕事をあたしだけに要求するのは

あたしは納得いかん

ひと言Yさんと手分けしてやってくださいとか言うて欲しいわ

 

敷地内にも除草剤まいてと言われたけど

時間切れで出来なかったから

 

ブタ「歩道の方はやりましたが、敷地内の方は今日は出来ませんでした。明日Yさんにも伝えて下さい、」

 

店長「伝えといてください」

 

ブタ「え!?私がですか!?」

 

店長「どこまでやったとかです。仕事内容は僕からも伝えますけど」

 

はあ???

敷地内出来なかったと言うたやん

 

うちに帰宅して

いつも温厚なノブが顔色変えて

 

わんわん「こんな異常な暑さの中炎天下で草刈りさすって何かあったら責任とれるんか!!!」

 

わんわん「電話して文句言いたい!!!ともに何かあったらどうしてくれるんや!!!」

 

わんわん「していい?」

 

ブタ「アカン」

 

店長の愚痴やけど

コレだけやなくて・・・立て続けにいろいろ

また書きます。

 

イベントバナー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村