タリーズコーヒー1ケース当選&懸賞・キャンペーン情報 | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはよう♪

 

今日はパート休みやったけど

今週はノブが4時起きなんで一緒に起きた真顔

 

昨日と一昨日、雨で自転車通勤しんどかったネガティブ

行きに雨降ってるとテンション下がる・・・魂が抜ける

まあ、2日とも行きは小雨で良かった♪

 

苦手な○○さんとシフトが一緒の日やと

それもテンション下がる無気力

ほとんどかぶる日は無いけど大あくび

 

TwitterでTULLY’s COFFEE Feather Black当選

 

 

お友達にも1ケースプレゼント出来るキャンペーンで

パート始めた頃

電話で愚痴を聞いてくれた東京の友達に贈った飛び出すハート

聞いて貰って元気出たし助かったキューン

ありがとうニコニコ

この友達との出会いはアメブロ

HN見て「男」?と思ったら女やった爆笑

あっちから声かけてくれてピグで遊んだりして話して

何か不思議な出会いやったなあ~

 

1回しか会ってないけど会う前から

電話したりなんかめっちゃ気い使わんしにっこり

話しやすいし方言丸出しで喋れるし(笑)

 

1回だけ東京まで会いに行った事があるけど

また会える日が来るかなぁ?

 

 

喜んでもらえて良かったニコニコ

伊藤園さんありがとうございました(n*´ω`*n)

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

懸賞・キャンペーン情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たりますように☆

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村