今日も早起き(;´Д`)&朝の会話(笑) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはよう♪

 

今日は早朝パート休みやけど

ノブが4時起きなんであたしも4時起き

 

パートの日は前日9時半頃寝て3時頃に目が覚める。

目覚ましアラーム3つセットしてるけど

鳴る前に起きる事が多い

 

今朝の会話

 

ブタ「もう寒いけどまだ水筒に氷入れるん?」

 

わんわん「入れて欲しい」

 

ブタ「氷入りは500円貰おかな?」(笑)

 

わんわん「氷なしは?」

 

ブタ「タダ!」(笑)

 

こんな寒くなったのに最近

冷凍庫からチョコモナカジャンボを出して持って

わんわん「行ってきます~♪」

 

ブタ「よう朝から食べるなあ!」

 

あたしと違って胃腸がかなり丈夫!

 

現在のノブの体重

減ってきて♪92キロを切った!

そのうち90キロ切るかな?

 

土曜日、みかんを買いに行ってきた。

 

南濃みかん、これで1000円位やった♪

甘みもあって美味しい♪

 

養老ミートにも寄ってお肉いっぱい買ってきた。

飛騨牛切り落としを買ってすき焼きした♪

グラム約300円(笑)人気で1キロまでと制限がある。

めっちゃ美味しかった(*^▽^*)

いつまでか知らんけどpaypayで20%返ってくるとか

ポスター貼ってあったなあ

 

PayPay

 

スーパーDEAL 10%ポイントバック

対象期間:2021/11/01(月) 10:00 ~ 2021/11/15(月) 09:59

 

昨日は晩ごはんサボったし(;´・ω・)

今日はノブの好きなメニューにしよかなあ照れ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

年上妻ともブログ - にほんブログ村