福袋大当たり\(◎o◎)/! | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

コロナで中止かも?と思ってたら

お店のアメブロ見たら今年も開催すると言うので

行ってきた♪

 

去年の記事

 

オープンに合わせて行ったけど

去年より多い人が来てた!

 

行列になった。

あたしらの前には30人くらいいたかな~

順番が来るまで大当たりの鐘の音がいくつかなって

運気をもらおうと拍手してた( ´艸`)

 

あたしらの順番が来た。

箱の中から封筒をひくん

ノブが先にひいて小吉3000円

わんわん「あ~小吉か~」

で、あたしがひいてΣ(・ω・ノ)ノ!

大吉7000円出た\(◎o◎)/!

 

めっちゃ声出して喜んでしもたwww

 

わんわん「とも凄い!良かったなあ!」

 

写真撮らしてとレジ台の側の台で

いつも優しい店員さんが「あたしの指も入れて~」と( ´艸`)

 

このお店めっちゃほんわかしてるん♪

 

4000円で1万円のお買物が出来たヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃ楽しかった♪

 

店長さんが放送で

「ちくさの福袋はお店が福袋だと思ってください」

「お客さんが欲しい物を選んで楽しんでもらいたいのです」と

 

ここのお店、普通に買っても商品が安いから

1万円分ってめっちゃ買えた(*^▽^*)

 

この他、ノブとあたしのインナーや靴下をいくつか買った。

🐻のタオルは息子と娘にあげようと(笑)

マスク50枚入り298円やった。安なったなあ~

 

明日からノブのお弁当作り

いいお弁当箱が売ってたんで買った♪

激安だった!

 

 

 

 

 

 

ノブが欲しいと買ったもの

コレと傘( ´艸`)

 

 

 

 

ちくさの福袋は1/5明日まで

150袋限定(限定なのにひとりいくつ買っても良い言うてたw)

1時間位で完売してたなあ

お近くの方は是非!居ないか?(;^_^A

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村