私のほしいモノ(ガスコンロ) | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

 

うちはプロパンガスです。

ノブと暮らし始めて購入したガスコンロ約10年も使ってるw

まだ使えてるから欲しくても買うの後回しにしてるけど

 

料理は毎日してるから

新しいの買ったら今より料理が楽しめそうな気がする!

 

今のガスコンロ機能が凄すぎてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

温度調節とか便利!

機能が凄くて良いなあと思ったけど

使いこなせるかなあ~(;^_^A

やっぱシンプルなの選びそう(笑)

 

 

 

昨日はノブと晩酌して

おつまみいろいろ作って

ガスコンロのグリルで初めてやきとりを焼いてみたら

めっちゃ美味しかった!

わんわん「美味しい!また作って~」

ブタ「今度はノブが串打ちやって~」

わんわん「そんなん簡単やろ~いくらでもしたるわ~」

ブタ「アレこわいんやで~舐めてると串が指に刺さるで~!」

 

やったコトないのに簡単って(笑)

何かまたやらかす気がするwww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ  にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ポイントインカム】お得がいっぱい♪

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカム

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村