昨日は | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

ノブの会社の創立記念日で

社食がいつもより豪華やったって(笑)

分厚いステーキやうなぎやデカイハンバーグや

有名シェフ監修のカレーとかも

ノブが選んだのはハンバーグ

あたしならカレーかステーキ選ぶなあ(笑)

 

190925_094804.jpg

 

190925_095127.jpg

 

記念品、清涼菓子が入ってるけど開けない(笑)

 

ノブが午後から勤務の日はだらけるなぁ~

 

今日はお給料日ニヤニヤ

 

今月は隔週で休出があったんで

ノブはお疲れみたいで

休出はもうしばらくないみたいで良かった。

 

高血圧の心配もあったけど

元気なんでホッとしてるラブラブ

 

来年の正月は帰省しないであたしと二人で過ごすと

その代わり

10月は有休をいっぱい使って実家に帰省

 

ノブのお父さんが亡くなってから

お母さんのコトが

心配なんでノブも帰省するのが増えてる。

今はお母さんも元気で居てくれるから

安心してるけど

弱ってきたらまた暮らしも変わってくるだろうけど

親が元気ってありがたい

 

さてと、今日も一日頑張って!と言う気持ちで

お昼ご飯の支度をしようっとニヤニヤ

 

わんわん「ともの美味しいもので元気が出る~」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

お得なキャンペーンいろいろ

国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ラブラブ毎日クリックで募金ラブラブ

1day, 1click HEARTiN

ブラザークリック募金

東京2020パラリンピック 応援クリック募金

クリックで3円 東日本大震災クリック募金

クリックで1円 ゆうゆう京都の募金

クリックで1円 ベルマーク

10円「平成30年北海道胆振東部地震」災害クリック募金

10円 西日本を中心とする豪雨災害クリック募金

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

クーポン利用で激安になる商品もポーン

サプリ専門SHOP シードコムス

 


 

お礼の品 総合ランキング

 

 

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

何をしている時が、リラックスできる?

ゴロゴロ(笑)

今、仕事してないからノブが機嫌よく元気で居てくれたら

あたしはストレスなく暮らせてる(笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう