【アンチエイジング】ストップ!老化!① | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

先月ある出来事で心が泣いた・・・えーん

でもその事があったから

目覚めて火が着いたメラメラ

 

ここで

「ああーもうおばさんだから仕方ない」

「おばさんだからどうしようもない」

「あきらめよう・・・」

こんな風に思ってしまうと

だんだんと猫背にもなる・・・もっとおばさん化してしまう・・・滝汗

 

その出来事があるまで

あたしは自分の顔が嫌いで鏡を見るのも嫌いで

鏡を1日に1度は見るけど

見なくて済むなら見ない日も真顔

 

すっぴんで外に出かけるのも平気で滝汗

(さすがに仕事をしてた頃は仕方なくメイクしてたw)

たぶん、嫌いな自分の顔には興味なし

今までファンデーションの着け心地が苦手とか

そう言うてたけど

それはいい訳で逃げてただけ

自分に合った着け心地の良いものを

探せばいいんだし

 

時々、見る鏡の自分・・・

50歳を過ぎて

肌の色、たるみ・・・目をそらしたくなる老化チーン

 

「わたしはおばさんだから」

「もう歳だから」

と言う人がちらほらいるけど

自分で認める人ね?

あたしも知らん間に言ったコトあるかも?w

本当に認めて言ってるのか?

中には「おばさんだから」と言って

「おばさんじゃないですよ~」と言われるのを求めてるのか?

 

「おばさんだから」って言葉嫌い真顔

自分で「おばさん」言う人も嫌い真顔

そんなのに拘ってる自分も嫌いチーン

 

人から「おばさん」と言われようが思われようが関係ないメラメラ

自分は「おばさん」じゃないと思うだけでメラメラ

ちょっとは効果があってメラメラ

老化をゆっくりに出来る気がするニヤニヤ

 

スキンケアも

ただなんとなく仕方なくするのとチーン

「キレイにな~れ♪キレイにな~れ♪」ラブ

思いながらするのとは違ってくると思うメラメラ

 

スキンケアやエイジングケアを調べるようになって

ブタ「また出たな!喧嘩売ってんのか~!」(笑)

この広告が毎日出てくるゲロー

190625_073246.jpg

ブタ「はいはい、ソコ気にしてます・・・・」

ばれてんのかーいチーン

 

先月のある出来事から

鏡を1日に何度も見るようにメラメラ

ある出来事?その事はまたいつかw

 

毎日ReFaでコロコロしてるデレデレ

190626_091957.jpg

コロコロはいろいろあるけれど

こちらはハンドルに設けられたソーラーパネルから光を取り込み

微弱電流「マイクロカレント」が発生するメラメラ

 

人体に流れることで

傷ついた細胞を修復したり元気の無い細胞を活性化させる効果

疲労回復から肩こり、腰痛、筋肉痛、寝違えなどに効果

たるみやしわ取り、リフトアップなどの効果

 

MTG ONLINESHOP

 

カタツムリのフェイスマスクを注文したメラメラ

 

カタツムリフェイスマスク(日本製)

 

 

 

 

 

カタツムリ分泌液

・カタツムリを扱う養殖業者の手がとても美しく

傷の治りが早いことからフランスで発見されたという説

・有効成分「アラトイン」皮膚の新陳代謝を促して傷を修復するといった効果

・肌のターンオーバーを促進して、くすみや毛穴の開き、ニキビ跡などの肌のダメージケアを行う効果

・皮膚の新陳代謝を高めて、ニキビ跡やお肌の凹凸を修復したり、しみやくすみへの効果

「コラーゲン」、「エラスチン」などの美容に欠かせない成分もしっかりと含まれていて、お肌に弾力とハリを与え、若々しい素肌を保つ効果

 

素肌べっぴん館

 

ノブ45歳、あたし54歳

まだ、ギリそう年の差はあるように感じないけど

いや、もう感じてるかも・・・

でも、あたしが60になったら・・・・

きっと・・・チーン

考えるのも怖い・・・

 

一緒に居て、違和感のないように

ストップ!老化!がんばろうメラメラメラメラメラメラ

 

努力はつづく・・・

 

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 

 

保水力はヒアルロン酸と同等以上!?プロテオグリカン原液【初回限定980円】

 

 

感動!翌朝ぷるるん感!ハリ・弾力のある若肌に導く美容クリーム

 

オルビス スキンチェック

 

ヘアサロン検索サイト / ホットペッパー ビューティー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

クーポン利用で激安になる商品もポーン

サプリ専門SHOP シードコムス

 

 


 

 

お礼の品 総合ランキング

 

 

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

毎日クリックで募金

クリックで3円 東日本大震災クリック募金

クリックで1円 ゆうゆう京都の募金

クリックで1円 ベルマーク

10円「平成30年北海道胆振東部地震」災害クリック募金

10円 西日本を中心とする豪雨災害クリック募金

 

 

近くに雷、落ちたことある?

大きな音はしたけどなあ(;´・ω・)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう