【新年】あけましておめでとうございます | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

紅白をひとりで観ていて

終わって暫くして0時

近くのテーマパークから

カウントダウンの花火の音が賑やかに聴こえた。

 

ブタ「ノブ何やってんの~!」

 

わんわん「う~~~~~~~ん」

 

爆睡してたノブ爆  笑

 

何となく毎年観ている紅白やけど

今年はかなりよかったと思う。

平成最後と言うんで

サブちゃんのまつりでめっちゃ盛り上がり

何か観ていたら泣けてきた。

この気持ちは何なんやろ・・・

 

次はサプライズでユーミンがステージに登場で

ビックリびっくり

また、何か泣けてきた・・・

 

ラスト、サザンが登場でめっちゃ盛り上がり

ユーミンがステージに上がってきて

桑田さんに(^ε^)-☆Chu!!で腰振りびっくり

ビックリびっくり笑えた爆  笑

 

 

サブちゃんもステージに上がってきて

何か可愛かった爆  笑

 

次の時代は明るくなるような気がしたドキドキ

 

ほとんど毎年ノブはひとりで北九州に帰省するんで

いつもぼっちなお正月

今年は帰省しなくて

久しぶりに二人で過ごしてる♪

 

いい年、いい時代でありますようにラブラブ

 

今年もよろしくお願いしますブタわんわん

 


 

今年の抱負は?

健康第一キョロキョロ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう