【歯】こんなになってから後悔しても・・・ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

おはようございます照れ

 

もう28日!忙しない・・・

まだ大掃除もしてへん(;´Д`)

ノブが明日から休みなんでコキ使う予定(笑)

 

昨日は今年最後の歯医者に行ってきたん

もう右上の奥歯がヤバイガーン

昨日、先生にいろいろ聞いたら

右上奥歯2本・・・歯を残しての治療は出来ず

治療するとしたら入れ歯えーんやって・・・・ガーン

こんなになったあたしだから

皆さんに言います!

定期的に歯のお掃除に行った方が良いです!

 

あの頃、ちゃんとしておけば良かったって後悔しないように・・・ショボーン

 

あたしは40代の頃に先生から

2ヶ月に1度は歯のお掃除に来るように言われていたのに

大丈夫やろと放置してしまった結果がコレえーん

 

今は月1回のお掃除に行ってなんとかなってるって感じショボーン

 

入れ歯嫌やわ~えーん

 

あたしの場合・・・2型糖尿病になってから

急に悪くなった気がする・・・

糖尿病はこわいえーん

 

眼科も行かなきゃ行けないけど

年明けになるな・・・

 

もう病院ばっかで嫌になるえーん

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日の1曲♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【Qoo10への招待状】

コチラから登録

今なら!新規会員登録するだけで

50%クーポン+200ポイント+ 「ウェルカム割」特価商品GET!

12月31日まで

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【ポイ活】今月は生活苦wそんな時は?

【ポイントインカム】お得がいっぱい♪

ポイントサイトのあんなコトやこんなコトを考える・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

保水力はヒアルロン酸と同等以上!?プロテオグリカン原液【初回限定980円】

 

 

 


 

 

お礼の品 総合ランキング

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

プロフィール

ペタしてね 読者登録してね

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

JWordクリック募金

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

身長、まだ伸びてる?

伸びてないと思う(;'∀')

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう