【ダイエット中】月1回だけ・・・・ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

毎月の血液検査後の

お昼に月1回のお楽しみ(*^▽^*)

 

カップ麺は月1回と決めてる(;´Д`)

 

今月のカップ麺、どっちにしようかと悩んだ・・・

181116_134900.jpg

やっぱ、ノーマルにした。

味が濃いんで、3分経ってからまたお湯を足して

気休め(;'∀')

 

181116_135247.jpg

金ちゃんヌードルと酢もやし

 

久しぶりの金ちゃんヌードルに大満足ニコニコ

 

昔は+ご飯食べてたもんなぁ~恐ろしい・・・w

 

1回目、酢がきつ過ぎた酢もやし

やっと無くなって2回目作ったら美味しくできた♪

今回は半分豆もやしを使った。

 

昨日、作ったおからサラダも前より美味しくできた。

ハム入れたからかな~?

181115_140700.jpg

 

ノブが意外に気にいってくれてビックリ!

わんわん「前のより美味しいな~コレならポテサラより好きやわ~」

 

成功した酢もやしは食べてくれるかな~?キョロキョロ

 

あたしの体重

昨日より -400g♪

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ 

 

日曜にお出かけと思てたら土曜やった(;^_^A

 

ノブの運転で深夜に高速のって東京へ

朝早く、あそこへ行きたいから楽しみニコニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 


 

 

最近何かに色を塗った?

塗ってない(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう