追記あり 何コレ?改悪?&怪しいサイト? | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

SMART LIFE POINT

今日の日付での出来事・・・・
 
いつもの様に福引を引こうとログインして
通帳を見たら
ポイントが減ってた( ̄□ ̄;)!!
 
履歴を確認したら
本人確認が未完了な会員によって
もたらされた紹介ポイントを仮ポイントに変更しました。
該当紹介会員の本人確認が済んだら確定されます。
-2250
 
どういうコト?
 
現在のポイント: 1177 pt 
 
コレは多分、あたしが登録した時のポイントと
案件クリアのポイント
福引で獲得したポイント
紹介者全員のポイントが仮ポイントになったと思う・・・
 
1度確定されてたポイントが
こんな風に、連絡もなく勝手に引かれてるって
ポイント貯めてる方、確認してみて
 
5000Pまで貯めてアマギフと交換するの
楽しみにしてたのに・・・
こんなんだったら3000円分で交換しておいたら
良かったわ・・・・
 
なんか
改悪されたあたりから変って思ってたんだけど・・・
まさか、こうくるとはね・・・
 
まだ問い合わせはしないけど
様子見て、考えます。
また、何かあればUPしますね。
何か知ってる方いたら教えてください。
 
もしかして?更に改悪されるかもなので?
ポイント貯まってる人は
早めに交換した方が良いと思いますよ(;´Д`)ノ
もうこのサイトは紹介しないコトにします。
こちらから登録してくれた方
気分悪い事があったら
ごめんね・・・(´_`。)
 
サイトのニュースのとこに
2017/2/24  <電話番号による本人確認について>
不正利用・不正アクセス防止のため、
電話番号(ショートメール・SMS)による本人確認を開始しました。
まだの方は本人確認をお願いします。詳しくはFAQをご覧ください。
 
うーん・・・(・・;)
それは良いことだけど
確定ポイント減るって・・・
 
わたしは誰かからの紹介で登録したんだっけ?
このごろ忘れぽい・・・
その方は悪くないので
こんな風に書いたけどごめんね(´_`。)
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
あと、あたしはスマホじゃないので
登録はしてないけど
副業●●●というアプリ
怪しいようですね・・・?
名前からして怪しい感じはしたけど・・・
アメブロ内で検索すると詳しく書いてる方がいます。
ログインだけで1日50円貰えるって・・・
かなり貯めた方もいると思うけど
課金に本人確認の免許証等UP必要とか・・・
なんか、こわいね・・・
 
何でも
始まった頃は課金方などまだ公開されてなかったらしい
 
で、結果

住所、電話番号

運転免許証か国民保険証の画像添付

交換先がビットコイン

ってなったようで・・・

使ってないからよく分からないけどね・・・

 

ポイント貯めてコレじゃあ

あたしなら交換諦めるかも・・・

 
新しく登録や紹介など
ほんと気をつけたいと思いました(つД`)ノ
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

JWordクリック募金

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ