当選品☆賞を頂きました☆ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

6日からスタートした「コメポ」

じわじわと盛り上げて頂いてます。

ありがとうです≧(´▽`)≦

初コメポ、おひさコメポの方がまだ居ないのが

寂しいです・・・(´_`。)

まだまだこれからかなぁ~

焦らず楽しみたいです♪

今の所、トップは5P獲得者2名です。

(誕生日コメポは除く)

★参加者募集中★(コメントしたら自動参加)


 

紀文さん「フィッシュケーキクラブ」の

「おしゃべり投稿」にめっちゃ久しぶりに参加してみたら

≪グッドエピソード賞≫に選んで頂きました(≧▽≦)

賞品は紀文さんの商品3000円分♪

11月のテーマは

「我が家のおでん、おでんにまつわる思い出」

こちらから見れます⇒ココ

次回の募集は1月

興味がある方は参加してみてね(*^▽^*)

 

届いた賞品は、こんなん♪

161209_160131.jpg

161209_160319.jpg161209_160405.jpg

知らない商品もあって盛りだくさん(*^o^*)

紀文さん、ありがとうございました≧(´▽`)≦

おでん、作りたいなぁ~♪

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ポイントサイト利用しないと損ですよ~!

ハピタス12月13日までの登録がお得

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

詳細⇒コチラ

 

ライフメディアへ登録

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウン今年最後のビッグイベント?

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー今日から楽しそうなキャンペーン始まりました♪

 

 

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま Gポイント アンケートモニター登録

 

今から始めて1年でどれくらい

お小遣いになるか?

チャレンジするのも

良いかなあ~って思います(*^.^*)

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

ブログに貼るだけ♪

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

↓励みになります評価もよろしくです(*v.v)。

【トレミー】人気ブログランキング

 

いつもポチありがとうです♪

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ヨーグルトは何味が好き?

無糖がいい( ̄Д ̄;;

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう