母からの電話・・・再び&懸賞情報も☆ | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

あれから

 

また母から電話がかかってきた。

 

前回の時

あたし冷たくしすぎたかな?とちょっと考えたりで・・・

母がしたコトは許せるコトじゃないけど

人って弱いもんな・・・

 

今回は母の暮らしをちょっと知るコトが出来たけど

話を聞いたら、可愛そうな人に思えてきた・・・

 

今、7歳年下の人と暮らしてる

10年ほど前から・・・

何でも、母の体調が悪かった時に

「俺が面倒みる」と言って一緒に暮らし始めたって

それから数年後、その人は寝たきりで障害者になってしまい

会話も出来なく・・・

今、母は介護してるって

「俺が面倒みる」と言われたのに

みる側になったという・・・

 

なんか、悲しくなってきて

もうこの人にキツイコト言えんなと思った。

 

ブタ「あの時、我慢して乗り越えてれば、今は孫に囲まれてなのに・・・」

 

母 「母ちゃん、バチが当たったんや~」

 

年老いて、気づいても時間は返ってこない・・・

 

子供、6人産んでるのに

ほんとなら、幸せになってたかもなのに・・・

子供を捨てて、そう人生はうまくいくもんじゃない。

 

あたしも

母のコト恨んで、憎らしく思ったりしても

そんな気持ちじゃ、

いつまでも良くない気がしてきた。

あったコトは消えないし・・・

年老いてきた、母を責めるのも

もう止めようと思う・・・

でも、あたしから電話したりするコトはないな・・・

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

モッピー始めて1ヶ月ちょっとコツコツ貯まってきました♪

良かったらコチラから登録お願いします。

▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはスマホ利用者が有利みたいで

あたしはスマホじゃないけど

それでもコツコツ貯まってきてます(*^.^*)

ガラケーは利用できないと思ってたら

ガラケーからもOKみたいだけど

対応機種に限るみたいで

あたしのは無理だった・・・

※「ヘルプ」⇒「サービス全般について」⇒「本会員、PC会員の違いは?」

を参考にしてください。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

貼るだけなんで楽チン♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

 

 

 

いつもポチありがとうです♪

 

人気ブログをblogramで分析

 

ペタしてね 読者登録してね

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

フライドチキン、どの部位が好き?

骨付きももが良いなぁ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

★1万名プレ アクアベールキャンペーン⇒ココ

 

★白髪染め 5000名プレ⇒ココ

 

★チェーンストアお買い物川柳⇒ココ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。