宿の夕食 | ともノブログ

ともノブログ

糖尿病で不調になり食事制限始めました。事実婚年下夫ノブとの暮らし、懸賞、節約生活、競馬、競輪、お得情報などなど・・・ツッコミ大歓迎(ノ^^)八(^^ )ノ

温泉に入っていよいよ「カニ!!」


席についたら、用意がしてくれてあった(≡^∇^≡)

カニも大皿に盛ってあった(ノ´▽`)ノ


ともママの「へっぽこブログ」(゜゜&#59;)\(--&#59;)-110122_190656.jpg

足だけだったけど、身はギッシリ詰まってて

ジューシーだったよ(o^-')b

カニみそが大好きなんだけど、今回は安かったから

仕方ない(^_^;)


で、ノブにカニの剥き方講座が始まった(笑)


わんわん「ど~やって剥くの~??難しい~」


ブタ「こうやって、こうしてみ~」


あたいは剥くの得意なんで教えてやった( ´艸`)


最初、苦戦してたけど

やってるうちに上達で(笑)


わんわん「まだレベル1くらいだね」(ゲームかよ~)

なんて言いながら上達で


ブタ「上手くなったやん、チンパンジーくらいやと思うよ」(笑)


で、そのうち剥くのも速くなって


わんわん「カニがこんなに美味しいもんとは思わなかったよ~」

だって(笑)


ノブはここでカニの虜になった(おそ~~)


もう一皿おかわりで、他の料理に見向きもせず食べてたら


ブタネコ「お客様、お刺身早く召し上がられた方が良いですよ」

「お刺身も食べて下さいね」

って(^_^;)


生ものだらか言ってくれたんだろうね(^_^;)


カニは、ちと置いといて・・・・

他の料理に・・・・

う~ん、この夕食・・・・

カニ食べ放題なかったらいまいち(^_^;)


またカニに戻りで

3皿目いこうと思ったけど

他の物食べたらお腹苦しくなったし

この辺でやめておいた(^_^;)


カニには二人とも大満足ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


つづく・・・・・


ペタしてね