ディライトプロミス 入厩 | 馬介のBlog

馬介のBlog

馬介のブログへようこそ
一口馬主Lifeを中心としたBlogです!
東京TC・キャロットC・シルクHC・インゼルTC様より転載許可を頂いております。


キャロットCの外国産で牝馬の

ディライトプロミス

先週末、栗東の池添学厩舎に入厩しました。


6/17 池添学厩舎

17日に栗東トレセン・池添学厩舎へ入厩しました。


6/13 NFしがらき


周回コースと坂路でハロン17秒程度のキャンター調整を行っています。

NFしがらき担当者

引き続き、順調に乗り込みが続けられており、この中間は坂路では15-15近いところも交えて調教を行っています。
移動してからまだ3週間ほどではありますが、乗り込みを重ねて徐々に動けるようにはなってきています。
この後も厩舎サイドと相談をしながら進めていきたいですね。


外国産馬で5月の遅生まれ

募集時は410kgちょっとの馬体

その娘が夏前に入厩

良く成長してくれました ^^

とはいっても

NFしがらきでは、体力不足を指摘されていることも事実

ゲート試験だけの入厩かとは思いますが

デビューに向け、一歩一歩歩んで行ってほしいですね


170522 ディライトプロミス
2017.05.22 キャロットC HP より