先日、久しぶりに芝のレースを使って16着と大敗していた
レッドレガーロ
本日、浅屈腱炎を発症し引退する運びとなりました。
黒岩厩舎
引退
昨日午後からのチェックの際、右膝の裏に不安が見られたため、診療所にてエコー検査を受けたところ、26%の浅屈腱炎との診断が下りました。
箇所は右膝裏下の付け根あたりで、腱の真ん中から下までが抜けている状態であり、完治には1年を要するとの診断です。
完治してからももう一度レースに出られる保証はないため、協議の結果引退する事となりました。
出資会員様には追って書面にて詳細をご報告いたします。
長い間、レッドレガーロ号にご声援いただき、ありがとうございました。
この馬に関しては、いろいろと思い出があります。
一口メンバーに勧めて購入させたり・・・
×井さんに至っては、この馬に出資するために東京TCに入会しましたからね
^^;
競馬場では応援することが出来ませんでしたので
北海道のファンタストCまで、家族で会いにも行かせてもらいました。

2013.07.25 ファンタストC
ほんと、楽しませていただきました!
今後は、ゆっくりしてください