こんにちはビックリマークウマ助ですニコニコ

 

春休み初日、息子とはじめての

 

キッザニア訪問しましたダッシュ

 

 

ここでレポでも書いてやろうと

 

ひとり盛り上がっていたんですが、、、

 

わずか1時間で退散ゲッソリ

 

体験できたのはゼロチーン

 

ハイ、レポなど誰の参考にもならないですね~泣

 

ちなみに費用は以下の通り¥

 

ハイ、どーん!

 

 

 

1,950円+交通費

 

 

ええ、せっかく行ったのに、

 

食事もしないで退散しましたよ悲しい

 

 

え?費用安すぎはてなマーク滝汗

 

そうですひらめき電球

 

クーポンとポイント使用しました飛び出すハート

 

通常料金ですが、

 

平日オフシーズン+2部16時入場で価格設定安めですチョキ

 

翌日から春休みホリデー価格で少し高くなってたので、

 

チケット予約できてラッキーでしたグッ

 

短時間パスや園児向けなどお安いチケットもあり流れ星

1時間で退散するなら短時間パスで十分だった笑い泣き

 

内訳

小学生1人 3,800円

大人 1人 2,300円

 

クーポン  -550円

ポイント  -3,600

 

支払金額 1,950円

50キッゾのトラベラーズチェック付き

今回使わなかった分、次回使えるそうですキラキラ

 

 

クーポンはじゃらんの遊び体験予約を利用しました合格

 

じゃらんのクーポン、特に遊び体験予約は、

 

結構簡単にゲットできるので穴場ですよニヒヒ

 

 

ポイントは、我が家のメインのクレジットカード、

 

リクルートカード(ポイント還元率1.2%ちゅー)の

 

リクルートポイント利用しましたチョキ

 

ペイペイやnanacoチャージにも使っているんで、

 

結構ポイント貯まりますキメてる

 

 

予約はハピタスのじゃらん遊び体験予約からだと

 

1.4%ポイントつきましたクラッカー

 

リクルートポイント使用した分も

ハピタスポイント付与対象でしたよラブラブ

 

ちなみに、じゃらんnetだと3%と付与率は高いですが、

 

リクルートポイント使用分は付与対象外のようです。

 

※案件毎の注意事項を確認したほうがいいかも

(面倒なんだけどねもやもや

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスのじゃらん案件は、

メイン、パック旅行、遊び体験予約、レンタカーなど

それぞれ分かれてて面倒魂

 

でも、楽天トラベルよりポイント付与率いいです上差し

楽天もいちいち分かれてるしタラー

 

長くなってきたので、キッザニアの様子などは次回にお願い

 

お読みいただき、ありがとうございましたハート