こんにちはニコニコ

今回は修学旅行以来となる別府温泉♨️

にやってきましたウインク


別府といえばまずは地獄めぐり








こんなんだったかなーと思いながら

全部まわりましたニコニコ



ワニ🐊


怖すぎゲローゲローゲロー


さて温泉につかったあとは

お待ちかねのちゅー



関アジ関サバ姿造り


豊後牛


うま〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い


ビール🍻がすすみますデレデレ



熊八ビールのブラウンエールを

いただきましたデレデレ


ちょっと甘みがあってコク深いビールでしたウインク



部屋に帰って晩酌を楽しむつもりで

美味しそうなつまみ買い漁ってきたのに

なんと20時には撃沈滝汗滝汗滝汗



今日は由布院で飲み散らかします酔っ払い

それではまたニコニコ