こんばんはニコニコ

先日、私が○○歳の誕生日という事で

高そうな物をご馳走になってきましたちゅーちゅー


酒囲屋本店

岡山市内にある人気の居酒屋さんです🍻

メニューには美味しそうな物がたくさん載ってますが値段はありませんポーン時価滝汗滝汗滝汗


お任せで頼むことに


うちわ海老🦐

こんなの見た事も食べた事もありません真顔

カブトガニでも出てきたのかと思いましたポーン


うま〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

ビールが進みます🍺



刺身盛り合わせ

のどぐろの炙り

皮目を炙ってるのがいいねデレデレ


クエ

刺身で食べるのは初めて、これも美味酔っ払い酔っ払い


ウニ、車海老、ホッキ貝、しまあじ…

どれもこれもうまいちゅー



さわらタタキ


酢牡蠣


生カラスミ
生は初めて食べましたが食感が全く違って
いい感じ酔っ払い
芋焼酎で流し込みますデレデレデレデレ

お会計が恐ろしい事になりそう滝汗
ごちそうさまでしたデレデレデレデレデレデレ


帰宅すると、娘からの誕生日プレゼントが🎁


北海道のノースアイランドビールをお取り寄せしてくれてましたニコニコニコニコ


ほんとにありがとうございますデレデレデレデレデレデレ



写真撮る前に1番左のピルスナー飲んでしまって怒られたのは内緒です滝汗滝汗