やっ来ました香川チョキ


コロナでなかなか行けなかった香川うどんツアーよだれよだれ

がもう→かけ

山越→釜玉発祥

長田→釜揚げ

どこも美味しかったニヤニヤニヤニヤ

ビール🍺🍻がないからビール好きとしては

移動中の道の駅で買いましたデレデレデレデレちゅー


知らずに愛媛ビールだったポーンポーン香川に行ったの

物申す物申す

このビールは伊予柑の味の後に胡椒の味が、後にこのる味酔っ払い酔っ払い



これは酸っぱい感じがしました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


まぁ、どっちにしてもビール🍺🍻は美味しいね

この後は

骨つき鳥 一鶴

に行ってきます、更に美味しいビールの為に🍺🍻ちゅーちゅーちゅー