行ってきました笠岡港のイベントちゅー

いちぢくビールお披露目イベントでした。


本日飲んだビール🍺は

六島浜醸造所

ファントムジャルダン

いちぢくのビール🍺🍻


幻の黒いちぢくのビール

7%でアルコール強めだけど飲み易い

酔っ払い酔っ払いほんのりいちぢくの香りウインク


美作ビアワークス

いちぢくシェイクIPA


これもいちぢくビール🍺

飲んだ瞬間に苦味が口いっぱいに広がるデレデレ

揚げ物に合いそうななのでおつまみは

いしもちの唐揚げ、照れ照れ

ビールもおつまみも美味しいウインクポーン


などなど4杯飲みシメは


加茂川ソーメンのにゅうめん


またダイエット頑張る😤💪日が始まりますチーンチーン