1度の勝利で満足禁止!

 

という自身溢れるキャッチフレーズで提供されているうまスピン。

 

もちろん、その言葉通りに1度どころか何度も勝ち続ける人を続出させています。

 

でも、気になるのは口コミ。

 

やってみた人はどのような評価をしているのか調査してみました!

 

 

概要については上記の記事で解説しているので合わせてご覧ください。

公式サイト

 

 

うまスピンの良い口コミ・評判

 

まずはうまスピンの良いレビューから見ていきましょう!

 

35歳 男性 会社員

担当のいうこと聞いておけばとりあえず間違いなしかな。下手に自分の好き嫌いを入れてしまうと失敗することが最初は多々ありましたw。今は予想通りでかなりの的中率。
 

55歳 男性 自営業

別のところで散々騙されてきましたが、うまスピンは本物ですね。プロの馬券師が常時いてくれるって安心感と結果が伴っているのでこれまでのマイナスが全て回収できました。いつもありがとうございます。

 

27歳 女性 OL

興味本位で初めてみたんだけど、競馬は無知だったのいそれなりの知識が身についた!ちゃんと意見もしてもらえるので勉強というか楽しみながら参加させてもらっています。

 

 

うまスピンの悪い口コミ・評判

 

続いて、うまスピンの悪いレビューになります!

 

41歳 男性 飲食業

無料じゃなかなか勝てない。。。プラン次第ではそれなりだけど、無料とプランとの差が少し激しいかと。

 

66歳 男性 無職

年金をほぼ注ぎ込んでいて収支が安定しないので毎回ひやひや。根っからのギャンブル好きなのでそこは仕方ないですね。結果的にはプラスなので文句はないです。

 

50歳 男性 会社員

プランが多いので毎回何にしようかギリギリまで考えてしまう。これといったプランを出してもらえると助かる。他のサイトと比べてサポートはしっかりしてるのは良い点。

 

 

うまスピンのデメリットと注意点

 

うまスピンのデメリットや注意点が悪い口コミから見えてきたのでまとめます。

 

  • 無料だと勝ち続けるのは難しい
  • 競馬なので収支は安定しない
  • プランが多すぎる
 
このような意見がありましたt。
 
競馬と言えども、ギャンブルにはなってくるので計画的に娯楽として楽しまないと毎回勝てるわけではないので本業にするとなると難しい部分はあるかもしれませんね。
 
プランが多すぎるという意見もありましたが、個別にサポーターが付くのでまずは相談してみてプランを決めていくのも一つの手。
 
特に別途お金が必要になってくることはないのでうまプランの良いところだけ使ってプラスに持っていくのがベストだと思います。

 

 

うまスピンの口コミ評価まとめ

 

うまスピンの口コミを検証してきましたがいかがでしたか?

 

全体的な評価としてはかなり良いものだったと思います。

 

公式サイト内でもこれまでの実績や的中レースも掲載されているので参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

 

口コミが良いからといって必ず稼げる保証はありません。

 

ですが、的中しなかった場合にポイントを返還してくれるようなプランも用意されているのでリスクは少ないと感じます。

 

毎日のようにキャペーンも開催されているので競馬が好きな方は登録だけでもしておくことをオススメします。