夜中、寝返りをうつと、近くに来る。

ナデナデすると、ゴッチンゴッチン頭をぶつけてくる。

親愛の証らしい。

ゴッチンコの後は、ドテッと寝る。

主人の腕にお尻を乗せてたそうです。


朝は窓辺の猫ベッド。

ご飯を出すまで待っている。

ご飯を出すとすぐに食べに来る。


写真を撮っていなかったので、明日アップ予定の写真から一枚掲載します。
とら社長の新生活日記-4717
ちゃんとやりなはれニャ!

すんません。。。


ホイホイを作ると、すぐに入りに来ていました。

日中はホイホイで過ごす。


晩ご飯を用意すると、とても喜んでダンボールにスリスリ。

台所にきて、挨拶後はまたダンボールへ移動。

ご飯が出るのを待つ。

ご飯が出ると食べる。


布団を敷くとすぐに布団にやってくる。

今日は一発目はパンチでした。

パンチして一度、リビングに移動。

その後、すぐにまた布団にやってくる。

私もナデナデしたのですが、近寄るのにそっと近寄らなかったせいか、ビックリして逃げて行ってました。

逃げた後は窓辺の猫ベッドへ。

とらちゃん、ごめん。

今日はそこでナデナデする気力ないからコッチに来てー。


この後、私が早々にダウンしました。



・オシッコ/2回は確認済み

・ウンチ/1回(朝)

・ご飯/
  6時 シーバ(オーラルケア)数粒

      フリスキー(ミルクミックス)

       ピュリナワン(ターキー&チキン)

      →完食

  19時  シーバ(オーラルケア) 数粒

       フリスキー(ミルクミックス)

       ピュリナワン(ターキー&チキン)

        モンプチ(美味しく毛玉をケア)

       →完食