40S 9月5週 日記要素 | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

最近はネガティブを振りまいて他のユーザーに影響を与えかねないのでブログの更新をとどめていましたが、普通の日記要素を書きます。

 

常々9月4週、9月5週の海外G1レースは空き巣になる傾向が高い!とブログで主張していました。40シーズンG1・重賞未勝利のうまし厩舎としてはここを狙わない理由がない!

 

 

なのに失敗!

9月4週はカナディアン国際Sとコーフィールドカップという2400mのレースが二つありましたが、コーフィールドカップにはフクワライが登録していたので、ずらしてカナディアン国際Sにしたんですが、ヤルキアンドリューに首差負け。

9月5週のジョーハーシュターフCは連覇狙ってスキントゥボーンが出走しましたが、イージハードに惜敗とG1勝利の狙いもなしく勝てませんでした。

 

これは今シーズンG1未勝利が濃厚ですw