40S 3月5週 ドバイは | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

シーマクラシックにロストインザエコー、ターフにライドザフランカーが出走しました。

一応、現うまし厩舎の2トップということになるんでしょうか。

 

 

ロストインザエコーは5着。調整ミスって調子落ちしてたんで勝てるはずもなくw

こんなことしてるんじゃ勝てるものも勝てないです。

とはいえ勝ったのはフクワライなので調子万全でも勝つのは相当難しいでしょうね。

 

 

 

ターフはライドザフランカーがタイム差なしの2着。

こちらはよくやってくれましたね。

この結果には満足です。

ライドザフランカーはエースというには物足りないですが、意外と安定感があります。

やや晩なのが大きいのか・・・?

この馬がG1勝ってくれないと今シーズンG1未勝利もあるのではといまからビビっていますw