40S 2月4週 生きてはいるけど | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

すごくいまさらグラファイスさんのブログを見ましたw

 

なんだかすごい馬になってましたね。

僕は牝馬の好パラ馬は基本的には外に出しません。競争馬としてもそうですが、それよりも繫殖牝馬としての価値が高いからですね。

グラファイスさんのところに送った馬はその最たる例です。

お渡しするのが遅くなってしまったので育成には苦労をおかけしているかとは思いますが、うまし牧場産一番馬がどうなるのか楽しみですw

 

僕もこれ以上モチベーションを落とさないためにもブログの更新はしなければと思うんですが、あまり書きたいことがありません。さぁ困ったw