39S 1月4週 ひどすぎない? | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

今シーズン最初の重賞勝利はAJCCでした。

 

 

ロストインザエコーは距離適性が2100-2900なのでペガサスワールドカップターフには出れないんですよねー。

このままドバイシーマクラシックに出走します。

 

ロストインザエコーの父はバーンイットダウン。

バーンイットダウンは今シーズン一杯で種牡馬引退です。

少し前にも書きましたが「三冠用の」後継種牡馬には恵まれていません。ロストインザエコーもインザエンドにしても距離化けしてしまいましたから。

 

そういう理由もあって大量生産したんですが、牝馬ばっか!!!!

ひどいよ!!!!!!

 

 

ナガティさんも付けてくれてるようなんですが、こちらも牝馬ばっかw

 

 

一体どうなっているというのかw

勘弁してほしいですよ。

 

ということで

求!バーンイットダウン種牡馬株!