37S 12月2週 ぐぎぎぎぎ | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

グギギギギ

 

 

ジャパンカップ男としても、三冠達成できなかったカニエウェストとしても是非ともここを勝っていい締めをと思っていたのですが、エピックモンスターにやられました。

今期はナガティさんの壁がとてつもなく高いです。

 

悔しいですねー。カニエウェストの今シーズンはこれで終了です。

 

今日は香港を含めて複数のG1レースがありました。

 

 

 

チャンピオンズカップに出走したラスベートはいいところなし。G1未勝利という結果が現実を帯びてきました。勝ったのは月の詩所属のルークさん所有オリオンギルビー。

早熟で距離適性が広い馬では晩成のスペシャリスト相手は分が悪いですね。

香港カップのダークタイムはよくやった方かな?

香港ヴァーズは3頭のマッチレースでしたが競り落とされましたw

 

唯一勝つことが出来たのが香港スプリントのキニアスです。

並み居るスプリンターを制して勝てたのでよかった。

未勝利だったら憤慨してたでしょうからそういう意味でもよかったw

 

今シーズンも残り3週です。僕はあと有馬記念に出走するのが残っているのみなので楽しみが少ないですが、寄せ株の申請だけは忘れないようにしたいですw