28S 2月4週 いろんなどうしたものか | 儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

儚くも永久のウマシMk-Ⅱ

かつて東京サーバーでプレイしていた浦島太郎のブログ。8年?ぶりに競馬伝説に復帰しました日本C、うましのブログです。

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

 

ブラインディング、まさかのスタミナ開花です。

まさかのオールS3馬になってしまいました!改めてなんで牝馬なんだよ・・・。

これで僕の厩舎には2頭のオールS3が在籍です。その両方が牝馬で中心距離が2700mってのもなかなかですけどねw

 

さて、このブラインディングちゃん。3歳牝馬なんですが、見ての通り距離適性が牡馬三冠仕様となっているので、皐月賞に出走させるつもりでした。

ただ、僕の厩舎には同じ三歳馬で牡馬のメゾンマルジェラがいるので、ブラインディングとメゾンマルジェラで皐月賞の2頭出ししてやろうと目論んでいたわけですね。

 

しかし、今回ブラインディングの才能が開花したので三冠制覇へ非常に可能性のある能力となりました。ここで2頭出しをすると、ブラインディングのあるいは三冠の最大の障壁となるのは同厩のメゾンマルジェラということになりかねません。

だから2頭出しを迷ってるんですよね~・・・。

 

とりあえず2頭とも明日2月4週のレースに出走するのでコケて来ないことを祈ります。

 

 

そして大変なことになっているうまし牧場の生産結果。

悲惨すぎて涙が出てきます。今日4頭だけ最後の生産です。頼む・・・!いい子出てくれ!

庭先は明日出すと思います。また明日のブログをお楽しみに