いやぁ~、まさかの?ねぇ・・・ | てぃーぱのひとくち馬主まんが
トロワショセットはまさかの18着。汗
スタートはまずまずだったのに、どんどん後退し
最後はタイムオーバーでゴールし、姿さえ見れず・・・。
(場外馬券売り場にいたのでw)

パドックから思った程の馬体ではなく、明らかに
追い不足?と思いましたが、そう見えても走る子は
走る!と思い直し応援していたんですけどね。

やっぱり練習不足だったよ!笑

1ヶ月の出走停止で、練習する時間はある?けど
脚元も心配ですしね。今回の疲労具合で今後が
少し見えてくるかも。

でも~今回はあんまり走ってこないんで、
何かあったのかと心配しちゃったよ~あせる
特に何もないみたいですが・・・