クリプトさんの夏休み。その1先週のレース後。(13着) なぜこのタイミング(本来ならトロワのデビュー で盛り上がりたいそんな時♪)でクリプトさんの 4コマなのかというと・・・・ トロワのデビューに気づかずに、この漫画を 描いていたからさー!(´Д`;)がーん! もうー、さっさと描ければいいんですけどね、 どうしてもタイムラグが!!・°・(ノД`)・°・ この漫画にはもう1本続きがあるけど・・・ 明日のえっちゃんおよび明後日のトロワ嬢 次第で後回しかも♪ 2頭とも頑張ってね~!