ない!
ということが証明されたので、エターナルフラワーも描いてみることに~
じゃーん♪
背景なしですが、ここまで大急ぎ(2日間)の
作業だったので、一休み~。
とりあえずあげちゃいました。
今週走りそうだったらそれまでに完成させたいと
思ってます。
(出来上がったらここに上書き予定!)
※27日追記※
いうほどすごい背景を思いついたわけでもなく

さくっとあげられました~。(/ω\)
えっちゃんには今度こそ、
中央初勝利して欲しいなぁ~。o(^▽^)o
それにしても、私事ですが・・・
やっぱり栗毛のバードントロフィー君。
描きなおそうかなぁ・・・
何がいけないんだろう・・・悩。
