クリプトさん未勝利脱出! (あれ?靴下忘れちゃった(;--)) というわけで、ただいま~♪ めちゃくちゃ遠かったです!(>_<) しかーし、見事芝転向が吉と出ましたね♪ 勿論初口取りも経験(旦那が)させてもらい、 気持ちよく帰ってくることが出来ました いろいろ書きたいのは山々なんですが、 疲れちゃったので・・・ 写真だけUPしておきます! 急いで撮りに行ったのですが、もうジョッキーが 乗ってしまってました。ルグランコンデくんです。 アルゲニブさん。 肉付きのいい、ガッチリタイプですね! ではまた明日~♪