クリプトさん未勝利脱出! | てぃーぱのひとくち馬主まんが

クリプト_初勝利
(あれ?靴下忘れちゃった(;--))

というわけで、ただいま~♪
めちゃくちゃ遠かったです!(>_<)

しかーし、見事芝転向がと出ましたね♪
勿論初口取りも経験(旦那が)させてもらい、
気持ちよく帰ってくることが出来ましたドキドキ

いろいろ書きたいのは山々なんですが、

疲れちゃったので・・・

写真だけUPしておきます!


ルグランコンデ
急いで撮りに行ったのですが、もうジョッキーが
乗ってしまってました。ルグランコンデくんです。


アルゲニブ
アルゲニブさん。
肉付きのいい、ガッチリタイプですね!

ではまた明日~♪